あぃあぃ傘。

てごにゃんに、ばっきゅーんされてハートどっきゅーんの、ひなのぶろぐ。


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

うぉううぉううぉういえーえ(o´・∀・`o)

2008.09.16 candy

おーれい!(´・ш・)

ちょww今せっかく最後の「=ひな=」書こうとしてたとこなのに
Backspace押しちゃったよー(´・ω・)
かなりしょっくー(´・ω・)

ってことで手短にbb


なんか最近
「おーれい!」が口癖になっちゃってて(ノ∀`●)
そしたら周囲にも影響して
うちの智だちいろんなひとが「おーれい!」「おーれい!」言ってくるんだが(・ω・;)

手越くん、「おーれい!」が広まったよ!!(


うぁあああ
ソロ発表会おわったあああ(ノ∀`●)
やっとおわったああああ( ^ω^)
ここ数日練習きつかったああ(∀*)

でね、最後にみんなで感想交換するんだけど
中学高校一緒だから枚数ハンパねえ(ノ∀`●)

80枚くらいドサッっと自分のとこに感想がやってきて
σ(´∀`*)シロフォンしたんだけども
そのうちの10枚くらいが
「音がかわいらしくてよかったです♪」だったわけよ(´・ω・)

え・・、いや、それシロフォンのおかげじゃないっすか(・ω・;)


ま、まあ今日のネタはこんくらい(´・ω・)
またくるわノノ

=ひな=

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. ごちゃまぜ
  2. cm:4
  3. tb:0

わっしょーい!

2008.09.15 candy

おーれい!(´・ш・)


体育祭おわったー(ノ∀`●)
やっと楽になった感じ(´・ω・`)
もう筋肉痛いらつくーヽ(`Д´)ノ


今、てごますの曲を
勝手にピッチ上げとかして遊んでたんだけど
やっぱ1.2倍がちょうどいいね(´・ω・)
1.4になると宇宙人になっちゃうよ(´・ω・)
高いからね(´・ω・)


今日は・・・

NEWS結成日!!!

山ぴい、亮チャン、まっすー、しげ、慶ちゃん、てご、うちくん、のってぃ
ほんとにおめでとう!!

この時期に
誕生日の曲を発売できるのは、すごく幸せなことだと思うヨ★

これからも、応援し続けるから
がんばってね!!!

にゅーすだいすき!




さて、祭り続きで書くの忘れてたけど

「NEWS WINTER CONCERT 2008-2009」
おめでとー!!!



よし、
今度こそ、今度こそ・・・
絶対いきたい!!ヽ( ゚ 3゚)ノ

年越しドームわ無理やけどね(ノ∀`●)泣


ま、まあ
みんながんばろねー♪



はぴばのPVも十分みたことだし・・・

σ(´∀`*)ね、あの「ありがとう」のところの振り付け好きなんだよなー(こだわり


ちょっとだけ覚えたけど
踊る場ないし意味ねえ←

もうすぐ誕生日やしー♪
姉ちゃんにCD買ってもらおうっと(´・ω・)(せこい

この歌はもう
σ(´∀`*)のためにつくられたような歌だk(黙



はいそしてイッテQ!!

焼けたねーてごしくん(´・ш・)

いきなり当てられても「俺すか??」とか言いながら
 びしっと答えました

(´・ш・):「光合成か受粉!」

思いっきり外れました(´・ш・)
めっちゃ悔しそうなかおだったね(´・ш・)

そして手越くんに「せくしーしょっと」を強調するいもとさん
いつもお世話になっております(何

そしてつっこまれる手越くん
見事に動揺しましたねー(´・ω・)

(´・ш・):「まっすぐにみつめられt・・・%☆◎※」


ま、
来週は野球になってつぶれるけど
再来週はすぺしゃるだからね☆
みんな2週間がまんしようね(∀)

=ひな=





テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. てごにゃん
  2. cm:1
  3. tb:0

君がいるから笑っていられる。

2008.09.12 candy

おーれい!


なんだかんだで更新をサボってるんですけど、
すいません(´・ω・)

なんかうちの学校かわってて
文化祭と体育祭が2週連続であるわけですよ(´・ω・)
もう筋肉痛、筋肉痛( ^ω^)

氏ねよ( ^ω^)


失礼(*ノωノ)



さて今Mステみてたけど

サッカー部!!
くるとは思ってたけど確かに

キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!


手越祐也(NEWS)
キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!


しゃあ( ^ω^)



ま、そんな感じっすねー

先週のQわ
ほんとに辛そうだったわよねー(´・ω・)

でもお祭り男

キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!


てごしくんおつかれさまです(´・ω・)



最近気づいたんだけど

てごって、なんか
キラとhydeに
かなり憧れてるよねー(´・ω・)(遅


思えば「ちぇっくめいと」って
キラの口癖だったし(´・ω・)

まぁ、「おーれい!」も口癖なんだろうけどさ(´・ω・)

=ひな=
 「君がいるから笑っていられる。」の続きを読む

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. てごにゃん
  2. cm:1
  3. tb:0

新素欠乏症・゜・(PД`q。)・゜・

2008.08.31 candy

おーれい!(´・ш・)


昨日わ

2chのジャニ板でも
早朝に埋蔵金あるぞーッて聞いてたから
念のために早朝のやつと、朝のやつと
2つ録画してたわけ(´・ω・)

そしたら急遽
お昼からおでかけすることになったから
家出て

でも
昼からの部録画しとくの忘れてて
帰ってきたときに
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
ってなったわけよ(´・ω・)

でショックで寝込んでたら(嘘

埋蔵金、イッテQで放送ってことになってて
まじほっとしたヽ( ゚ 3゚)ノ


流石てごしくんは雨男( ^ω^)

安全第一っすよね( ^ω^)


そして武道館に帰ってキター!!(o´・∀・‘o)




さあ夏休みも終わりだ

夏休みっていっても休みじゃなかったが(^ω^;)


9月は
中旬から下旬の新素露出を期待すべし!!

=ひな=

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. てごにゃん
  2. cm:2
  3. tb:0

(´・ш・)Happy birthdayリ`▽´ノリ

2008.08.28 candy

オッハー☆_φ(´∀`。c)

おひさしぶりーヽ( ゚ 3゚)ノ


やっと課題から解放されたって気分だね(∀)♪

まぁ、どうせ補習補習で
全くPC接続できんかったし(ノ∀`●)

まじタヒね!!ヽ(`Д´)ノ


でもDVDは
1日1回ペースで見てたよ!!ヽ( ゚ 3゚)ノ笑

まぁレポは
他様のぶろぐでも見てくだし笑


そのまえに

はっぴーばーすでい発売決定おめっとー!!☆

なんと10月1日、、

σ(´∀`*)9月27日生まれーヽ( ゚ 3゚)ノ
ちかいーヽ( ゚ 3゚)ノ

そんなこんなで
元気がでたひなでした(*ノωノ)

=ひな=

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 新素
  2. cm:3
  3. tb:0

ribbon ☆+'Profile☆+'

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
*性別*
おんなのこ
*住み*
九州・・・訛りっこです☆(('
*職業*
学生さん
*誕生日*
9月27日
*星座*
てんびんざ
*血液型*
びい
*部活*
吹部ぱーかっしょん
*好きな芸能人*
エロタソ(*ノωノ)

kwskは、とっぷから入って行ってください( ^ω^)

ランクリは気が向いたらでいいよー
あえて必死こかない奴←

FC2ブログランキング☆
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング☆

ribbon ☆+'かうんとだうん☆+'

ribbon ☆+'つなびぃ☆+'

ribbon ☆+'Thanks☆+'

ribbon ☆+'参加㊥☆+'

NEWS Love Doumei M&T UNION NEWS愛同盟 手越祐也守り隊 TEPPENめざしてガンバレ!NEWS でびるおあえんじぇる ジャニーズ学級同盟 テゴマスユニオン yuya tegoshi union I love NEWS NEWSmile同盟 NEWS愛倶楽部

ribbon これからもヨロシクねェ☆

ribbon ☆+'My friends☆+'

バナーつきです(*ノωノ) 作成ちう・・・

ribbon ☆+'Comment☆+'

ribbon ☆+'my best friends☆+'

ribbon ☆+'category☆+'

ribbon ☆+'Friend☆+'

ribbon ☆+'Johnny's☆+'


