あぃあぃ傘。

てごにゃんに、ばっきゅーんされてハートどっきゅーんの、ひなのぶろぐ。

スポンサーサイト

--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

(´・ω・)

2008.10.19 candy

おーれい!(´・ш・)


ごめんね、
テストやっとおわったって思ったら
英検だったってこと思い出してさ(ノ∀`●)

やっと今日おわりましたよ、はい。


っていっても勉強全くしてなかったからなぁ(´・ω・)

最近異常にマンガにハマりだして、、・゜・(PД`q。)・゜・



ひぐらし、、おもしろいッ!!!

智だちが「貸すよ」ってうるさかったけど
やだよそんなグロいの、って言って避けてたのよ、、

でも読んだらはまったー。


ローゼンメイデンも面白い(ノ∀`●)


で、今日久々にPCを開いて

まっさきに向かったのが

うそうその公式HP!!!!!!



放送日公開されてたね、、・゜・(PД`q。)・゜・
ったくいつ公開されたんだ、

乗り遅れた・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ってことでカウントダウンつけましたぁーッ!!


ま、気長に、、、

あと1か月ちょっとだ、、・゜・(PД`q。)・゜・


colorのほうが早かったねェ(´・ω・)


ぷ(ノ∀`●)






=ひな=
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. cm:8
  3. tb:0

comment

2008.10.19 candy

テンプレ変わってる!
かわいい(○´∀`)ノ゙

どーする?「うちパーティー行くよ」とか言ったら(^ω^)笑
だいじょーぶだよ(○´∀`)ノ゙
行かない・行けない・その前に申し込めなかったの3原則だから(笑)

うん、悲しもう(笑)
今度こそ行ってやるぞーってね(*´艸`)

楽しみーヽ('∀`)ノ
温泉でしょ?やばいね!
また期末と被ってるっていうね(´;ω;`)
何かいつもな気がする(笑)
  1. home
  2. ゆう
  3. [編集]

2008.10.24 candy

うちのクラスの人もひぐらし持ってた!
うちがグロいの無理って分かっててすすめてくるんだよね(´;ω;`)
あれは無理…絶対読みたくない漫画(笑)

みんなパーティーの話してるからね…
もーつまんないんだもん(笑)
パーティーグッズ買いに行くためにマリンメッセまで行こうかな…って作戦たててるところ(○´∀`)ノ゙
リングとか超欲しいし!!

んじゃまたねヽ('∀`)ノ
  1. home
  2. ゆう
  3. [編集]

2008.10.24 candy

最近、記事の更新&コメできなくてごめんね;;
移転しました!
fc2はすごいわかりやすかったけど、
迷惑な書き込みが多いので、
JUGEMにしましたッッ
URLをクリックすると、
新しいブログにとびます。

これからもよろしくお願いします!!
コピ文失礼しましたぁ
  1. home
  2. [編集]

2008.10.29 candy

゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おまたせしました♪
いや、待ってない人もいるかもだけど…
1000HIT企画、スタートです-★
期限は特に決まってないけど、
見てくれたら嬉しいですッッ

コピ文失礼しましたぁ;;

゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  1. home
  2. [編集]

2008.11.06 candy

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

ほんと-にごめんなさい!!!
前に変えたばっかりだけど、
また変えてしまいました;;
いろいろ設定が難しくて…
だから、ペップスに戻しました!
リンクは面倒くさいと思うけど
もしよかったらリンク変更して下さい><。
迷惑かけて本当にごめんなさい。

コピ文失礼しました。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
  1. home
  2. [編集]

2008.11.09 candy

久しぶりっ☆
更新してないけど…忙しい??
まためるするね(○´∀`)ノ゙

他の手越担とか錦戸担がグッズ買いに行くって言うのをちらっと聞いたもんだからさぁ…
あぁ~負けらんねえ!って思って行くようにした!笑
音聞こえるかもね、コンサート中の(^ω^)

しゃばけのDVD発売決定したってね(*´∀`*)
1月30日…
うちの志望校の合格発表の日だよ(´;ω;`)笑
…笑えないね、こりゃ。

ひなどーする?
買う?
  1. home
  2. ゆう
  3. [編集]

2008.11.16 candy

お久あ~~~♪
元気い???

相変わらず、テスト多いょぅで。。。
こっちゎ、もぅ明日だょ。。。←泣
無理い~~②!!!!!!
社会と理科がやばいです!!!
社会とか、暗記できなぃし。。。

暇なときゎ遊ぼうね♪♪♪
こっちゎCHO→暇なんで♪
&交換ノートどぅなってんのお???
回ってくるの待ってるょ♪

忙しいんだと思うけど、頑張って~~~!!!
↑うちら言えないし←笑

塚、ひなゎFC入ったんだっけ???

それぢゃぁ、またね♪♪♪

e-328←笑
  1. home
  2. あゆ&ほの
  3. [編集]

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!

2009.05.15 candy

たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!!

http://fkdajfklajfal.blogspot.com/
  1. home
  2. 紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!
  3. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ribbon ☆+'Profile☆+'

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
*性別*
おんなのこ
*住み*
九州・・・訛りっこです☆(('
*職業*
学生さん
*誕生日*
9月27日
*星座*
てんびんざ
*血液型*
びい
*部活*
吹部ぱーかっしょん
*好きな芸能人*
エロタソ(*ノωノ)

kwskは、とっぷから入って行ってください( ^ω^)

ランクリは気が向いたらでいいよー
あえて必死こかない奴←

FC2ブログランキング☆
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング☆

ribbon ☆+'かうんとだうん☆+'

ribbon ☆+'つなびぃ☆+'

ribbon ☆+'Thanks☆+'

ribbon ☆+'参加㊥☆+'

NEWS Love Doumei M&T UNION NEWS愛同盟 手越祐也守り隊 TEPPENめざしてガンバレ!NEWS でびるおあえんじぇる ジャニーズ学級同盟 テゴマスユニオン yuya tegoshi union I love NEWS NEWSmile同盟 NEWS愛倶楽部

ribbon これからもヨロシクねェ☆

ribbon ☆+'My friends☆+'

バナーつきです(*ノωノ) 作成ちう・・・

ribbon ☆+'Comment☆+'

ribbon ☆+'my best friends☆+'

ribbon ☆+'category☆+'

ribbon ☆+'Friend☆+'

ribbon ☆+'Johnny's☆+'


