あぃあぃ傘。

てごにゃんに、ばっきゅーんされてハートどっきゅーんの、ひなのぶろぐ。


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

☆+'TOP☆+'

2037.03.25 candy

  



管理人のひなです(ノ∀`●)
どーぞごゆっくり( ^ω^)

特にお断りすることわないけど
変なサイトの宣伝とかじゃにあんちはかなり迷惑だからやめてね!!
って言っても無駄だろうけどね(ノ∀`●)

友だちわ常に募集

●管理人をkwsk知りたい方は☆こちら☆からドゾん!!
 ごくたまーに、ちょこちょこ更新㊥、なんだケドね
●スカイプ智・マイミク・める智なんかも募集ちう(´・ω・)こめよろ!
●コメは亀返だけどめげずによろしく!!・゜・(PД`q。)・゜・



初めて来た仔わ追記読んでね↓↓

=ひな=






じこしょうかい

♭きほんじょうほう♭

Name☆ ひな

blood type☆ Bガタン
birthday☆ 9月27日
constellation☆てんびん

Age☆ 世界平和を誠実に願う 15歳(∀)(嘘つけー

Character☆ わからんなー、
よく言われるのは「天然」とか「不思議ちゃん」だけど
本人は全面否定(笑



♯そのた♯

担当さんは、NEWSの手越祐也くんY(・u・y)a
でもNEWSはみんな好き(o´・∀・`o)

尊敬するのは、2ch手越くん本スレの姐さん方(´・ш・)
いつも最新情報乙っす(´・ш・)

好きな歌は、神曲「キッス~帰り道の・・・
「愛なんて」「Stars」「You -World・・・」
「ずっと」「Weeeek」「With me」
ああほんと、挙げたらキリないぜ(´・ш・)
ってことで NEWSの曲だったらほとんど好き(*ノωノ)

嫌いなのは 大してイケてもないのにナルシな奴。
偉大なる手越さまを見習え愚民どm(ry



♪当ブログについて♪

「え?ランクリって何それ?おいしいの?」みたいな奴です、

みんなとふれあうため(?)に立ち上げたぶろぐなんで
特に必死こきません(´・ω・)
ほんっとに気が向いた時だけでいいからね(∀)

でもこめんとしてくれたら
この世のものとは思えないくらい喜ぶよ( ^ω^)


以上、ほんとのほんとに変な奴ですヽ( ゚ 3゚)ノ

こんなんでよければよろしくね( ^ω^)

=ひな=







テーマ:サイト案内 - ジャンル:その他

  1. はじめに
  2. cm:20
  3. tb:2

comment

2008.03.25 candy

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. home
  2. みんな の プロフィール
  3. [編集]

2008.03.25 candy

お久!覚えてる?
  1. home
  2. ayu★
  3. [編集]

2008.03.28 candy

[壁]_・)チラッ
見にきちゃった(゚▽゚*)ニパッ♪
コメントありがとう^^
サヤエンドウって曲が大好きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  1. home
  2. 朱梨
  3. [編集]

2008.04.01 candy

こんにちゎッ♪
まやです★
マヤもジャニ好なんで(NEWSもッ!!)訪問してみましたッ♪
結構ふぁんですッ←海外住みだけどッ
仲良くしてくれたらうれしいです

また来るんで、マヤんトコにもお願いしますッ
でゎッ♪
  1. home
  2. マヤ
  3. [編集]

2008.04.12 candy

足跡から来させてもらいました!
訪問ありがとうございました♪
相リンしてもいいですか?
  1. home
  2. 愛芽
  3. [編集]

2008.04.25 candy

頑張れ♪
てご君、好きなんだね★
こいからも、頑張ッてね♪♡
  1. home
  2. 蜜柑
  3. [編集]

2008.05.02 candy

こんばんは、あだ名が優子りん★です。
私はいちようジャニオタです。(山P 少し微妙・・です。)
NEWSってとってもかっこいいよねぇ。。そこがいちばん好き!!ごめんなさい>< 初めてこの掲示板にかくのにへんなことばかりで・・・  

とにかくよろしくね>_<     
ときどきしかできないとおもいます。すいません。。。

  1. home
  2. 優子りん★
  3. [編集]

HELLO

2008.05.14 candy

コメントありがとうごいます(*´∇`*)
てご担なんですねヽ(●´з`)ノ
あたしゎまぁ微妙ながらてごとKAT-TUNの仁クンが好きですねww
どちらが副担でどちらが本担なのか
分かりませんww((何
どっちも一緒ぐらい好きなんでww
でもあんまりブログでゎジャニーズの
ことゎ書いたりしないですww
それでもよろしければこちらこそ
リンクよろしくおねがいします(w´Д`w)
でゎノシ
  1. home
  2. はく(∀)
  3. [編集]

2008.05.15 candy

こんばんわ。美嘉って言います。
気になったので覗いてみました~
良かったら私のブログも見てみて下さいね☆よろしくお願いします~(=´ー`)ノ

それでは、また来ます~
  1. home
  2. 美嘉
  3. [編集]

2008.05.20 candy

コメ返事ありがとです!

それじゃ、早速リンクしておきます♪
これからもよろしくです☆★
  1. home
  2. [編集]

2008.09.16 candy

構いませんよ♪
此方こそw
  1. home
  2. *りあ*
  3. [編集]

2008.11.05 candy

はぢめまして♪
亮ちゃン担で祐也・智久副坦の
ちあです(*^_^*)
けど、最近祐也にぞっこんですか^^

そんな時に、ここを見つけました★笑
かけもち、結構してますが
よかったらNews智になってください><
  1. home
  2. ちあ
  3. [編集]

no subject

2008.11.20 candy

どーも^^
来たのでコメしておきます♪
うちのとこもよかったら来て下さい★
同担だめだったらすいません;
  1. home
  2. ふりこ
  3. [編集]

no subject

2008.11.23 candy

ブロともありがとぅ☆
今度遊びにきてねぇ♥
  1. home
  2. 祐來
  3. [編集]

no subject

2009.02.28 candy

はじめまして!
NEWSの小山担の
kaoriです☆
よかったら絡み&相リン
お願いしますω`☆

お返事まってます><
  1. home
  2. kaori
  3. [編集]

■■被害続出!アスリートの盗.撮.D.VD闇.流.出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、浅尾美和、藤川優里

2009.06.16 candy

■■≪盗.撮.されたアスリート≫■■

彼女達の入.浴.D.VDは14万円という高額て取引されているものもある!


http://asuasuasurito.blog45.fc2.com/


浅田真央、安藤美姫はセ.ク.シーなシ.ョ.ットも多いが、全.裸.シー.ンは公になっていない。
福原愛にいたっては水着すらレ.アだといえるだろう。


相当なお.宝.度であるD.V.Dの動.画を見たい人は‥‥


≫≫今すぐチェック!!≪≪


http://asuasuasurito.blog45.fc2.com/
  1. home
  2. ■■被害続出!アスリートの盗.撮.D.VD闇.流.出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、浅尾美和、
  3. [編集]

承認待ちコメント

2009.09.05 candy

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. home
  2. [編集]

承認待ちコメント

2010.02.07 candy

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. home
  2. [編集]

承認待ちコメント

2012.11.04 candy

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. home
  2. [編集]

承認待ちコメント

2013.02.02 candy

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. home
  2. [編集]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画!

2009.06.02 candy

小倉優子とどことなくかぶるキャラだが そのバカっぷりと優子りん二世のようなアニメ声で 萌えドルとして人気を集めているスザンヌこと山本...
  1. スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画!

-

2012.11.03 candy

管理人の承認後に表示されます

ribbon ☆+'Profile☆+'

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
*性別*
おんなのこ
*住み*
九州・・・訛りっこです☆(('
*職業*
学生さん
*誕生日*
9月27日
*星座*
てんびんざ
*血液型*
びい
*部活*
吹部ぱーかっしょん
*好きな芸能人*
エロタソ(*ノωノ)

kwskは、とっぷから入って行ってください( ^ω^)

ランクリは気が向いたらでいいよー
あえて必死こかない奴←

FC2ブログランキング☆
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング☆

ribbon ☆+'かうんとだうん☆+'

ribbon ☆+'つなびぃ☆+'

ribbon ☆+'Thanks☆+'

ribbon ☆+'参加㊥☆+'

NEWS Love Doumei M&T UNION NEWS愛同盟 手越祐也守り隊 TEPPENめざしてガンバレ!NEWS でびるおあえんじぇる ジャニーズ学級同盟 テゴマスユニオン yuya tegoshi union I love NEWS NEWSmile同盟 NEWS愛倶楽部

ribbon これからもヨロシクねェ☆

ribbon ☆+'My friends☆+'

バナーつきです(*ノωノ) 作成ちう・・・

ribbon ☆+'Comment☆+'

ribbon ☆+'my best friends☆+'

ribbon ☆+'category☆+'

ribbon ☆+'Friend☆+'

ribbon ☆+'Johnny's☆+'


