あぃあぃ傘。

てごにゃんに、ばっきゅーんされてハートどっきゅーんの、ひなのぶろぐ。


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

みんなへ

2008.03.21 candy

「泣かない」ッて決めて挑んだ卒業式。
それでも泣いてしまうんだね・・・。

それほど感動できたのは、
今まで私を支えてくれたみんなの存在があったから。


優しかった男子。

最後まで私のことを「おいッ!!手越~」
と呼んでくれて、
目の前でいつも「NEWSニッポン」を歌ってくれた
マキダイ。

わけもわからないままだけど
私のことを「手越~」と呼んでくれて、
変なあだ名で呼んでも絶対にキレなかった
ライラ。

なんか照れ屋だったけど
いつも優しくて、笑わせてくれた
肉うどん。

「伝説(秘)」を作ったり、
卒業前まで愛用してたキーホルダーをくれたりした
と○○。 (詳しいニックネームをつけてない

「気のせいですよ」とか言ってたけど
なんか私をいつも笑わせてくれた
イケメンブラック君。 (?)


私の唯一の心友だった女子の4人。

同じクラスにジャニヲタが居るなんて思わなかったけど
やっと発見できたヲタ友の
あゆ。

いつも私のことを心配してくれて
意外にライ(櫻井)担だった
ゆか。

物静かだと思ってたけど
話をするととても賑やかで、すごく優しくて
斗真担で、微妙にPが好きだった
はる。

小さい頃から仲良しで
こんなにジャニヲタな私を
いつも優しく受け入れてくれて
たまに激しいツッコミを入れてくれた
ほし。


一番心に残ったのは、この8人だけど
まだ私をいつも支えてくれた友達は、たくさんいます。



―――みんなへ。

本当に、今までありがとうございました。
これからは、みんな夢に向かって別々の道を進んでいくけど
私はみんなのことを忘れません。
だから、私のことも忘れないでね^^

いつの日か、また会おう!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


よし!!明日ジャニーズショップいくぞー!!!

ヲタ友にお土産買っていくから待ってろー☆


=ひな=

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. ありがとう
  2. cm:0
  3. tb:0

ぶったまげーしょん(∀)

2008.03.13 candy

すません、忘れちゃいそうなんで
コメ返だけします!!!


>>非公開さん

もちろんOK!!なんですが・・・
非公開の場合、URLがどこに表示されてるのかわかんなくて・・・

勉強不足ですいません!!><

よかったら、もう一度
本文のほうに、URLの記載をお願いします!!

お手数かけちゃいます!!

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

  1. ありがとう
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon ☆+'Profile☆+'

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
*性別*
おんなのこ
*住み*
九州・・・訛りっこです☆(('
*職業*
学生さん
*誕生日*
9月27日
*星座*
てんびんざ
*血液型*
びい
*部活*
吹部ぱーかっしょん
*好きな芸能人*
エロタソ(*ノωノ)

kwskは、とっぷから入って行ってください( ^ω^)

ランクリは気が向いたらでいいよー
あえて必死こかない奴←

FC2ブログランキング☆
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング☆

ribbon ☆+'かうんとだうん☆+'

ribbon ☆+'つなびぃ☆+'

ribbon ☆+'Thanks☆+'

ribbon ☆+'参加㊥☆+'

NEWS Love Doumei M&T UNION NEWS愛同盟 手越祐也守り隊 TEPPENめざしてガンバレ!NEWS でびるおあえんじぇる ジャニーズ学級同盟 テゴマスユニオン yuya tegoshi union I love NEWS NEWSmile同盟 NEWS愛倶楽部

ribbon これからもヨロシクねェ☆

ribbon ☆+'My friends☆+'

バナーつきです(*ノωノ) 作成ちう・・・

ribbon ☆+'Comment☆+'

ribbon ☆+'my best friends☆+'

ribbon ☆+'category☆+'

ribbon ☆+'Friend☆+'

ribbon ☆+'Johnny's☆+'


