あぃあぃ傘。

てごにゃんに、ばっきゅーんされてハートどっきゅーんの、ひなのぶろぐ。


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

答えはいつも私の胸に・・・。

2008.06.27 candy

いやいやもう、

テストいろんな意味で終わりましたよー(∀)


塚。智かわいそうなんだよ(´・ω・)
平均90じゃなかったら部活やめさせるだと、
うちの家庭だったら絶対ありえんわ(´・ω・)

部活といったらそう、
σ(´∀`*)自分のスティックにやっとこさネーミングした( ^ω^)

「じゃじゃ馬ぼーい」

はい乙ー

じゃ、また明日まとめてレポしようかなっと、

テーマ:お知らせ、その他。 - ジャンル:その他

  1. 現実的に
  2. cm:2
  3. tb:0

失敗は君が諦めたときさ☆

2008.04.01 candy

こやました!!! Y(・u・y)a♪

はい、今日はエイプリルフールでしたねェヽ( ゚ 3゚)ノ
これは絶好のちゃんす!?
ってことで朝っぱらから、2人も釣れたよ(o´・∀・`o)(悪ッ

内容・・・
「なんかもう、生きてることに鬱になったよ。
だからもう、今日で私の人生終わりにするね。
今まで本当にありがとう。さようなら。」

いろんな人に送信ッ送信ッ送信~ッ!!!
すると、送った20秒後に・・・
♪ぎ~らぎら太陽~ こ~の空どこかで~
んっ、誰だ!?
おばさんだ~!!!!!!(おばさんにメール送るな!!!

おば:どーしたとね!?いきなり!!!(息切れ中
ひな:ん?今日エイプリルフールだよ~
おば:なーによー。年寄りをびっくりさせないでよ!!!
ひな:やった~、若者だぁ~☆

・・・1時間後 (遅ぇ
♪ど~んなき~み~も ど~んなと~き~も・・・
今度はメールだ!!!! 友達でした(笑
友:意味がよくわかんないんですけど・・・
  「俺1人残して死ぬな!!!」とでも言いたいんですか~??

∵ゞ(´ε`●) ブッ! まんまと釣られてるwwwwwwwww

ってことで今日は面白かったなぁ・・・・・・

みなさんは、今日1日をどう過ごしましたか!?

=ひな=

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. 現実的に
  2. cm:1
  3. tb:0

痛いってほどわかってた、「自分の為の世界じゃない」

2008.02.29 candy

脱力・・・・・・・

もうこの世なんて・・・・・・・
家族と友達とテゴが居れば十分なのに・・・・・
はぁ・・・・・・・・・

なんつーか・・・・
「地球に生まれてよかッたー(∀)」の反対っていうのか・・・・・・


皆さんに注意です。
人にイヤミなことをする人になっちゃだめですよ・・・・・・・・

そして最後に質問です・・・





君は、誰のために・・・何のために生きてますか?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 現実的に
  2. cm:0
  3. tb:0

ゆくゆくは神になるヽ( ゚ 3゚)ノ

2008.02.21 candy

こやました Y(・u・y)a♪


鼻かゆい、、、
そろそろやってきた花粉の季節
花粉症の人にとっては、、、、、最悪の季節(´・ω・)
実はσ(´∀`*)もその中の一人だったり(´・ω・)


さて、今σ(´∀`*)は「歌詞のーと」にハマってます、、

「歌詞のーと」って何? って?(聞いてない
うん、ただののーとに、好きな歌手の歌詞を書いて
交換のーと風に回していくんだよ。(得意気

まぁ、、σ(´∀`*)は、もちNEWSとテゴマスの歌詞しか覚えてないから
それしか書かないけどね!!!!!



さーて!明日はMステだあ!!!!!

ずっと新素のターン! (嘘
絶対、絶対、何があってもリアルタイムで見るぞー!!!

はい、今日はこれでおしまい!

最後にお知らせ!



リンクを追加しました!

空ちゃん ☆ うっち&P

はい、みなさん
これからもどんどん、気軽にコメントしてってくださいね!!

もう、誰でも友達になっちゃいますから!!(dndk

wktk( ^ω^)

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. 現実的に
  2. cm:0
  3. tb:0

何気ない優しさをくれる君だけに ありがとう!

2008.02.20 candy

こやました Y(・u・y)a♪


なんかさぁ、放送で流れる音楽が、ほとんど嵐なんだよね、、、
嵐、、、嵐。

嵐って、男子に人気あるんだよー。

ずいぶん前、福岡ドーム前に櫻井翔が居たぞーっていう目撃情報で
男子がすっげーさわいでた、、、

それとか、音楽流れたときに、いつも男子のテンションが上がる、、、


男子に言わせてみると、勝運・新素・栄斗よりも嵐らしい。。。。
嵐って、男子が惹かれてしまう力を持ってんやろなぁ、、、(∀)



はい、ここからは アメリカンビックピッグの話。

誰かが言った。

「アメリカンビックピッグが歩くと、
 地盤がゆるむらしい。

 アメリカンビックピッグが室内に入ると、
 床が抜けるらしい。

 アメリカンビックピッグが居ると、
 テーブルの上にある食べ物が全て無くなるらしい。

 アメリカンビックピッグが海で泳ぐと、
 海面が1㎝上昇するらしい。」

すごすぎる、アメリカンビックピッグ( ^ω^)


意味不明だった?
そりゃあそうだろお・・・・。


=ひな=







テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記

  1. 現実的に
  2. cm:1
  3. tb:0

ribbon ☆+'Profile☆+'

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
*性別*
おんなのこ
*住み*
九州・・・訛りっこです☆(('
*職業*
学生さん
*誕生日*
9月27日
*星座*
てんびんざ
*血液型*
びい
*部活*
吹部ぱーかっしょん
*好きな芸能人*
エロタソ(*ノωノ)

kwskは、とっぷから入って行ってください( ^ω^)

ランクリは気が向いたらでいいよー
あえて必死こかない奴←

FC2ブログランキング☆
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング☆

ribbon ☆+'かうんとだうん☆+'

ribbon ☆+'つなびぃ☆+'

ribbon ☆+'Thanks☆+'

ribbon ☆+'参加㊥☆+'

NEWS Love Doumei M&T UNION NEWS愛同盟 手越祐也守り隊 TEPPENめざしてガンバレ!NEWS でびるおあえんじぇる ジャニーズ学級同盟 テゴマスユニオン yuya tegoshi union I love NEWS NEWSmile同盟 NEWS愛倶楽部

ribbon これからもヨロシクねェ☆

ribbon ☆+'My friends☆+'

バナーつきです(*ノωノ) 作成ちう・・・

ribbon ☆+'Comment☆+'

ribbon ☆+'my best friends☆+'

ribbon ☆+'category☆+'

ribbon ☆+'Friend☆+'

ribbon ☆+'Johnny's☆+'


