あぃあぃ傘。

てごにゃんに、ばっきゅーんされてハートどっきゅーんの、ひなのぶろぐ。

スポンサーサイト

--.--.-- candy

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

うぉううぉううぉういえーえ(o´・∀・`o)

2008.09.16 candy

おーれい!(´・ш・)

ちょww今せっかく最後の「=ひな=」書こうとしてたとこなのに
Backspace押しちゃったよー(´・ω・)
かなりしょっくー(´・ω・)

ってことで手短にbb


なんか最近
「おーれい!」が口癖になっちゃってて(ノ∀`●)
そしたら周囲にも影響して
うちの智だちいろんなひとが「おーれい!」「おーれい!」言ってくるんだが(・ω・;)

手越くん、「おーれい!」が広まったよ!!(


うぁあああ
ソロ発表会おわったあああ(ノ∀`●)
やっとおわったああああ( ^ω^)
ここ数日練習きつかったああ(∀*)

でね、最後にみんなで感想交換するんだけど
中学高校一緒だから枚数ハンパねえ(ノ∀`●)

80枚くらいドサッっと自分のとこに感想がやってきて
σ(´∀`*)シロフォンしたんだけども
そのうちの10枚くらいが
「音がかわいらしくてよかったです♪」だったわけよ(´・ω・)

え・・、いや、それシロフォンのおかげじゃないっすか(・ω・;)


ま、まあ今日のネタはこんくらい(´・ω・)
またくるわノノ

=ひな=
スポンサーサイト

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. ごちゃまぜ
  2. cm:4
  3. tb:0

1個ちょうだい!!!

2008.04.09 candy

こやました!!! Y(・u・y)a♪

なんか、最近異常に更新遅れてすいません・・・。
昨日入学式で、今日から新生活のスタートです!!
まあ、リアのことについては追記で~(´・ω・)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

山P誕生日ヾ(*・∀・)ゞ オメデトォー☆+'

誕生日前に、韓国で大騒動にあったりして大変だったよね><
バッグ失くしたとか・・・。
韓国のファンの人達も、大胆だなあ(´・ω・)

でも、とにかくおめでとう!!だよー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おぁい、今からあげくんのCM見てきたよ←
ほたてに聞いて、即効ローソンのHPへ!!!

きゃぽー(ノ∀`●)これはやばいよ!!!
てか、どういう状況でてごは木の上に登ったの!?
何がしたかったの!?
っと、今回も突っ込みどころ満載ですが((

「助けてぇえ~(Д)」

じゃあ登るな

てか、山Pひでえよ(´・ω・)
てごほっといちゃダメだってば~!!!
メンバー愛は、どこに行ったんだよ~(´・ω・)

からあげ持って、堂々と歩くまっすー。

オァイ!!おめー、何やってんだよ!!!!為ッ!!!
全国のまっすー担の方、失礼しました((自重

「一個ちょーだい!!(´・ω・)」
だから・・・降りてこいよ!!!

あれ、こやしげの出番すくねえ(∀)

いぁ、でも今回のCMで、てごは目立つことができました!!!

よかったね!!てご!!!


っつーことであとは追記へどうぞ!!
 「1個ちょうだい!!!」の続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

  1. ごちゃまぜ
  2. cm:3
  3. tb:0

夢をみて 夢を見せた・・・

2008.03.30 candy

こやました!!! Y(・u・y)a♪

ただいま、リア友のAyuとスカイプ㊥!!!!
スカイプっておもろいよねー☆

ってことで!!!!今日の8時以内に来れる人は連絡ください☆
一緒にスカイプしましょー!!!!!!!!!
もちろんジャニ話で(黙れ


てかね、今「歌詞ナビ」ってサイト見てきたら
6位に「バンビーナ」が!!!(笑
今頃はやりだしてるよ、この曲ww
σ(´∀`*)は発売前から好きだったk(死ね


てかさぁ、日曜なのにネタがないのは・・・・

てごのせいだ!!!!!! (逝け

イッテQ早くこーい!!!!
もーあと20日以上もあるじゃん・・・次回まで・・・。

つまんねええええええええええええええええええ

今日はクイズ番組か・・・・

クイズよりてごだろ!?
テレビ局頭おかしいよ!!!(黙れ

ってことで今日は終わるね・・・。

=ひな=
  1. ごちゃまぜ
  2. cm:4
  3. tb:0

にゅうす!! 奇跡お~こ~せ~!!!!

2008.03.26 candy

こやました!!! Y(・u・y)a♪

プロ大最高だった~(∀)
まじでさ、、、山P萌えみたいな(*ノωノ)
だってほんと危なかったんだもん!!
P担なりそうだった!!!

で~も!!!

σ(´∀`*)はてご担だよ!!! (しつけぇよ

やっぱあれ面白いよねぇ(∀*)
妖精が言ったことにわざわざリアクションするケンゾー(∀)
あとは・・・・「エリが女子」(笑
あれウケたもんなぁ~
学校でもすごい話題になった(笑

てか、あのシュークリーム食いt(ry(殴

みたいな感じで・・・あっというまの2時間だった
・・・・・・けど!!! 録画し忘れたー!!!
惜しかったなぁ(´・ω・)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いきなり話チェンジです!!!


なんか、じいc&ばあcの家って
自分の家より近代化してるよね(笑

σ(´∀`*)のじいcばあcは、
うちより先に液晶テレビ買った。
しかもそのあと新型のブルーレイ買って
最近パソコン買った(∀) (ヴィスタ

ってことで最近は、PCの操作の仕方を教えてます!!!

で・・・うちのじいcは、すっごく天然で
かわいいんですy!!!(消えろ

一番ウケたのがですね・・・。
コンセントさして、マウスを必死でクリックしながら
「電源つかんやんか。」
電源のボタン押してねえ!!!!(笑

それと、
「ここをマウスでクリックするんだよ!」って教えたときに
マウスのクルクル回すところを必死で連打してた(笑

そんなじいcは、演歌が好きだから
ようつべの動画の保存の仕方を教えると
すぐに慣れてしまいました・・・。

とってもおもろいですよ!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こめがえし

>>ayu★

覚えてるに決まってるじゃん!!(笑
きてくれてありがと!!

=ひな=

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. ごちゃまぜ
  2. cm:5
  3. tb:0

ぼくのすべて Beautiful Eyes(*ノωノ)

2008.03.25 candy

こやました!!! Y(・u・y)a♪

今日は・・・・・
プロ大SPだぁああああああああああ

絶対みるぞ、何があっても!!!!!

あのドラマ好きだったなぁ~・・・・・
てか、ぴぃcは あのドラマみて好きになった!!!
あ、忘れてた!! σ(´∀`*)はてご担だからね!?(笑

ねえ、まさみcкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёよね??
かなり好きなんだけどなぁ・・・・・
世間的にはいい目で見られてないらしいね・・・?なんで??

らすとふれんずも、楽しみにしてるからネ!!!
錦戸くんのDVに負けるな!!!((

ってことで今日はネタがないからここまで!!!


あっ、いろんなブログ見て回ったら、たくさんの人がTOP設置してたから
σ(´∀`*)も便乗してつけてみた(∀)

邪魔だったら、アドバお願い(´・ω・)

=ひな=
  1. ごちゃまぜ
  2. cm:2
  3. tb:0

ribbon ☆+'Profile☆+'

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
*性別*
おんなのこ
*住み*
九州・・・訛りっこです☆(('
*職業*
学生さん
*誕生日*
9月27日
*星座*
てんびんざ
*血液型*
びい
*部活*
吹部ぱーかっしょん
*好きな芸能人*
エロタソ(*ノωノ)

kwskは、とっぷから入って行ってください( ^ω^)

ランクリは気が向いたらでいいよー
あえて必死こかない奴←

FC2ブログランキング☆
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング☆

ribbon ☆+'かうんとだうん☆+'

ribbon ☆+'つなびぃ☆+'

ribbon ☆+'Thanks☆+'

ribbon ☆+'参加㊥☆+'

NEWS Love Doumei M&T UNION NEWS愛同盟 手越祐也守り隊 TEPPENめざしてガンバレ!NEWS でびるおあえんじぇる ジャニーズ学級同盟 テゴマスユニオン yuya tegoshi union I love NEWS NEWSmile同盟 NEWS愛倶楽部

ribbon これからもヨロシクねェ☆

ribbon ☆+'My friends☆+'

バナーつきです(*ノωノ) 作成ちう・・・

ribbon ☆+'Comment☆+'

ribbon ☆+'my best friends☆+'

ribbon ☆+'category☆+'

ribbon ☆+'Friend☆+'

ribbon ☆+'Johnny's☆+'


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。