あぃあぃ傘。

てごにゃんに、ばっきゅーんされてハートどっきゅーんの、ひなのぶろぐ。

スポンサーサイト

--.--.-- candy

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

(´・ш・)Happy birthdayリ`▽´ノリ

2008.08.28 candy

オッハー☆_φ(´∀`。c)

おひさしぶりーヽ( ゚ 3゚)ノ


やっと課題から解放されたって気分だね(∀)♪

まぁ、どうせ補習補習で
全くPC接続できんかったし(ノ∀`●)

まじタヒね!!ヽ(`Д´)ノ


でもDVDは
1日1回ペースで見てたよ!!ヽ( ゚ 3゚)ノ笑

まぁレポは
他様のぶろぐでも見てくだし笑


そのまえに

はっぴーばーすでい発売決定おめっとー!!☆

なんと10月1日、、

σ(´∀`*)9月27日生まれーヽ( ゚ 3゚)ノ
ちかいーヽ( ゚ 3゚)ノ

そんなこんなで
元気がでたひなでした(*ノωノ)

=ひな=
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 新素
  2. cm:3
  3. tb:0

ごめんなしあああああああい・゜・(PД`q。)・゜・

2008.07.07 candy

ますさままじですいませんーーーーーーーーーー(´・ω・)

まじで、ほんとに忘れてたわけじゃないんだからね!!!!
旅行にいってただけだからね!!

つうことで、

★'+☆7/4 増田貴久クン はぴばぁあああ☆+'★

まっすー22歳!
には見えないよう(´・ω・)
あなたは、かわいすぐる(ノ∀`●)
それとうらやましい!!
てごの隣にいられるなんて!!(そっちk

これからも、あなたさまの活躍に期待をこめて!!( ^ω^)




さて、
みんながやっとブログの雰囲気変わったことに気づいてくれたので
ちょっとうれしい!笑

じゃ更新ー


まじ旅行楽しかったよぉおおおお( ^ω^)
熊本、
一回行ったことあるらしいんだけど、
まだだっこされてるくらいの小さいころだったらしくて
まったく記憶にありません。

でもまあ
熊本城行って、早速坂でずっこけた(ノ∀`●)アチャー
バカだよね、うん・・・。
熊本城の写真とって、まっすはぴば!ってつなびぃ書いてたら
段差に気づかなくて ズッコーン(´・ω・)
もうキレてあきらめましたよ、うん。
すいませんますさま・゜・(PД`q。)・゜・笑

ま、とりま温泉気持ちよかったよぉおお、とか
阿蘇山きれいだったよぉおお、とか
そんな感じぃいい!!


あとは、帰りにジャニショに寄ってもらって(なにゆえ
ねえちゃんが山PのJうちわ買ってたから、
うちもおっぱっぴ魂行けなかったけど行った気分で
てごにゃのうちわ買っちゃっちゃ(ノ∀`●)
でかい!!笑

あとは新発売のあいあい傘Ver.とかの写真買ってー
結構お金使ったなぁ、、


んま、本題!!

にゅうすDVDはつば御目!!!!!

待ち遠しかったじゃないか(ノ∀`●)
まじ発売されんのかなとか不安だったけど
発売決定しちゃってよかった・゜・(PД`q。)・゜・


ねくすつ☆

いってきゅうれぽ簡潔編

はい、あのよーぐるとのカマ風のおじさn何!?笑
まぁよーぐるとはいいとして!!

美女さがし!!
帰国前のおやくそく!!!
へるめっとおじさんナイスだねー
さすが、「毎日へるめっとかぶってるんですよー」わろちww

やっぱりてごが一番だね!
金子と2人のこったのはむかついたけど!!ヽ(`Д´)ノ

いつもの、
「エロ王子は誰がタイプでしたか?」
あの3の倍数は狙ってたのカナ?笑
なべあt(
つかもう、エロ王子っていわれて普通に返事しちゃってるよー、

いってきゅーあわーど2008楽しみだねえ!
うちはもちろん、
お祭りとマイナスイオンと地上絵に投票してきた笑
みんなもしようね!!(*ノωノ)

それじゃ

=ひな=



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 新素
  2. cm:2
  3. tb:0

不等式ってなんだっけ(^ω^ )

2008.05.08 candy

ちょりーっす

かっちゃっちゃ☆
かっちゃった☆

サマタイ


たーばいよお^w^
パコッって開けた時に見えるてごにゃんたばいよお^w^

まだCD聞いてないよー(遅
今じぃcばぁc家だからコンポないんだもん←
あとでウォークマンに入れて聞きます@@;


今日はねぇ、
真友が部活だったから、一人で学校出て、
一人でつたや行って、
一人で家まで帰ったんだから!!(しつけ
友さ、テスト前に部活とかまじありえねwww

あ、なんかひなちゃんワールド行ってました、すいません((


さて、
今度のテストは本気でいこうと思います!!!
なんにせよ、
点数よかったらFC入れてもらえるんですから!!!

英語100点とります!!!(無理

実はまだFC入ってなかったんです、、
まだまだ新規ですからッ!!


それでは、
明日から火曜日まで更新へりまーす

=ひな=


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 新素
  2. cm:2
  3. tb:0

さまたい発売!!!

2008.05.07 candy

ちょりーっす

バスの行き先表示が全て「手越」に見える
老眼のひなです!!

にーしー○ーつー( ・▽・) 

気を取り直して、
明日は、SUMMER TIME発売っつうことで
前夜祭!!(してない
財布がやばいッ!!((

りなも、さまたい買うってー(はぁと
みんな!!ランキング上げようぜ!!


明日はうたばん、明後日はMステなんですけど
日曜日には定期考査が待ち構えている((
って、こんなときにブログ更新してるバカがどこにいる((ここだ

じゃ、ルニア戦記してきまぁッ(暇人

=ひな=


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 新素
  2. cm:4
  3. tb:0

でっていう( ^ω^)

2008.05.06 candy

ちゃぁあッ☆

今日は、じい&ばあcの家からINです!!
しかも、ぴぃ様PCですッ!!笑
重いです・・・泣
ぴぃ様どうにかしてくれ;w;

え、学校はどうするかって?(聞いてない
実は学校が、
自分の家から通うよりこっちから通ったほうが近いんです、

しかもこっちは、TSUTAY○が近いので、
明日SUMMERTIME予約してきます!!(前日(遅ッ


そして・・・

今日、ひなの携帯の待受画面見てうちのばあちゃんが
「この子可愛かね~」とか言ってました。
てーごーしー(ω)

そうです、待ち受けは、祐也様です(はぁと


相変わらず定期考査前なのにマイペースなひなでした、(笑


強制バトン、
すでに2人の人がやってくれましたッ!笑
あんがとッはぁと

=ひな=


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 新素
  2. cm:1
  3. tb:0

ribbon ☆+'Profile☆+'

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
*性別*
おんなのこ
*住み*
九州・・・訛りっこです☆(('
*職業*
学生さん
*誕生日*
9月27日
*星座*
てんびんざ
*血液型*
びい
*部活*
吹部ぱーかっしょん
*好きな芸能人*
エロタソ(*ノωノ)

kwskは、とっぷから入って行ってください( ^ω^)

ランクリは気が向いたらでいいよー
あえて必死こかない奴←

FC2ブログランキング☆
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング☆

ribbon ☆+'かうんとだうん☆+'

ribbon ☆+'つなびぃ☆+'

ribbon ☆+'Thanks☆+'

ribbon ☆+'参加㊥☆+'

NEWS Love Doumei M&T UNION NEWS愛同盟 手越祐也守り隊 TEPPENめざしてガンバレ!NEWS でびるおあえんじぇる ジャニーズ学級同盟 テゴマスユニオン yuya tegoshi union I love NEWS NEWSmile同盟 NEWS愛倶楽部

ribbon これからもヨロシクねェ☆

ribbon ☆+'My friends☆+'

バナーつきです(*ノωノ) 作成ちう・・・

ribbon ☆+'Comment☆+'

ribbon ☆+'my best friends☆+'

ribbon ☆+'category☆+'

ribbon ☆+'Friend☆+'

ribbon ☆+'Johnny's☆+'


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。