あぃあぃ傘。

てごにゃんに、ばっきゅーんされてハートどっきゅーんの、ひなのぶろぐ。


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

妄想大好きてごにゃん( ^ω^)おっお

2008.06.15 candy

今日は、てごし祭りだー( ^ω^)
夜更かししてがんばるぞ!!((

え、もちろんみんなもだよ?(((



こめれす★

>>あーちゃん
えー、いーじゃんいーじゃん(誰
かうんとだうん?なんだそれ!きいてないぞ!!

>>響ちゃん
いじるの楽しいよねえ!!!!
でも、はまったら重くなるよねえ(何





ばとんを消化しまくる!!ッ


お友達バトン

ルール:指名された人は絶対やってください
なんせお友達バトンですから

◆誰に回すか10人選んでください。
 *ゆう
 *はく
 *ほたて
 *はるな
 *ゆうね
 *あや
 *ひとそらc
 *あんc
 *りな
 *響c
 
◆10人との共通点は?
 *ブロ智ですッ!!!素敵な汚智らちです(´・ω・)

◆10人との出会いは?
 *訪問して足跡残したら来てくれたり、そんな感じ(*ノωノ)

◆この10人とは今後どうして行きたい?
 *ブログやめるまで、つか、やめた後も仲良しで!!

◆10人は自分のことをどう思ってる?
 *どうでしょーねー

◆10人とは喧嘩したことある?
 *ないよ、そりゃぶろ智だし(´・ω・`)

◆10人は一生の友達?
 *忘れられない限り(´ー`)

◆10人のいい(すごい)ところは?
 *担当命なとこですかねー(決めつけた


【担当愛バトン】

ルール

*質問には正直に答える

*嘘は言わない

*質問のスルーはしない!

*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

■あなたの名前は?
*ひな
■それは本名?
*ちょっと改造ww
■あなたの担当の名前は?
*手越祐也サマ
■担当の事を何て呼んでる?
*てご、てごりん、てごにゃん、てごちゃん、
 ゆうや、てごしさま、ぴーや(何、
■あなたと担当の歳の差は?
*5さい??(謎
■あなたと担当の身長差は?
*たぶん激しい・・・
■担当見て泣いた事ある?
*あるある、
 悲しい時とかに見たら癒されるじゃん(´・ω・)
■担当を触った事ある?
*ある人いいなぁー(憧
■担当と目が合ったことある?
*あるひt(ry
■担当に名前呼ばれたことある?
*あr(ry
■担当の事を愛してる?
*愛してないと担当じゃありませんッ!!笑(*ノωノ)+'☆
■担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
*うちに妄想させたら大変なことになるYo-
■担当に言われたい言葉は?
*好きだ!!(僕のシンデレラ風に
■担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
*キッス~帰り道のラブソング~
■あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
*歌ったらきっと絶望されますので~、、
■担当は男前?イケメン?
*両☆方(〃ω〃)★*'
■担当はカワイイ?カッコイイ?
*両☆方( ^ω^)☆+'
■担当はクール?優しい?
*両☆方(〃▽〃) ★+'
■担当の彼女になりたい?
*なれるもんなら!!
■担当は映画、漫画の人物に例えると何?
*たとえるもんか!!
■担当はSとMどっち?
*ドSがキャラでしょう(オイ
■担当に今、言いたい事は?
*愛してます!!
■次にまわす人は?
*ここは同担で!!
ゆう、ひとそらc、羽々c、ひかる、はく、
できたらでいいです、ほんとに。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. ばっとん
  2. cm:2
  3. tb:0

ribbon ☆+'Profile☆+'

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
*性別*
おんなのこ
*住み*
九州・・・訛りっこです☆(('
*職業*
学生さん
*誕生日*
9月27日
*星座*
てんびんざ
*血液型*
びい
*部活*
吹部ぱーかっしょん
*好きな芸能人*
エロタソ(*ノωノ)

kwskは、とっぷから入って行ってください( ^ω^)

ランクリは気が向いたらでいいよー
あえて必死こかない奴←

FC2ブログランキング☆
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング☆

ribbon ☆+'かうんとだうん☆+'

ribbon ☆+'つなびぃ☆+'

ribbon ☆+'Thanks☆+'

ribbon ☆+'参加㊥☆+'

NEWS Love Doumei M&T UNION NEWS愛同盟 手越祐也守り隊 TEPPENめざしてガンバレ!NEWS でびるおあえんじぇる ジャニーズ学級同盟 テゴマスユニオン yuya tegoshi union I love NEWS NEWSmile同盟 NEWS愛倶楽部

ribbon これからもヨロシクねェ☆

ribbon ☆+'My friends☆+'

バナーつきです(*ノωノ) 作成ちう・・・

ribbon ☆+'Comment☆+'

ribbon ☆+'my best friends☆+'

ribbon ☆+'category☆+'

ribbon ☆+'Friend☆+'

ribbon ☆+'Johnny's☆+'


