あぃあぃ傘。

てごにゃんに、ばっきゅーんされてハートどっきゅーんの、ひなのぶろぐ。


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

(´・ω・)

2008.10.19 candy

おーれい!(´・ш・)


ごめんね、
テストやっとおわったって思ったら
英検だったってこと思い出してさ(ノ∀`●)

やっと今日おわりましたよ、はい。


っていっても勉強全くしてなかったからなぁ(´・ω・)

最近異常にマンガにハマりだして、、・゜・(PД`q。)・゜・



ひぐらし、、おもしろいッ!!!

智だちが「貸すよ」ってうるさかったけど
やだよそんなグロいの、って言って避けてたのよ、、

でも読んだらはまったー。


ローゼンメイデンも面白い(ノ∀`●)


で、今日久々にPCを開いて

まっさきに向かったのが

うそうその公式HP!!!!!!



放送日公開されてたね、、・゜・(PД`q。)・゜・
ったくいつ公開されたんだ、

乗り遅れた・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ってことでカウントダウンつけましたぁーッ!!


ま、気長に、、、

あと1か月ちょっとだ、、・゜・(PД`q。)・゜・


colorのほうが早かったねェ(´・ω・)


ぷ(ノ∀`●)






=ひな=
  1. 未分類
  2. cm:8
  3. tb:0

color(ノ∀`●)

2008.10.08 candy

じょーほー
いちばんのりぃいいいいい!!!




ニューアルバム「color」2008年11月19日発売!!


NEWSのニューアルバム「color」の発売が決定しました。
コンサートで披露して以来、ファンからCD化を望む声も多かった名曲「SNOW EXPRESS」や、
GReeeeN、SEAMOによる提供曲を含むシングル4曲を収録した超強力アルバムです。
通常盤には、Bonus Trackとして、こちらもコンサートでの人気曲「永遠色の恋」
(読み:トワイロ ノ コイ)を収録。

■初回生産限定盤:JECN-0177

☆収録内容☆全14曲
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:Sexy Lady
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN


●初回盤仕様
①32Pブックレット



■通常盤:JECN-0178

☆収録内容☆全15曲
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:Sexy Lady
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN
M15:永遠色の恋<通常盤のみ収録>

●通常盤仕様
①16Pブックレット
②Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)





すのえくキタァアアア!!!


永遠色の恋・・・
すっごいほしいんだけどさ、、
どっち買おうかな(´・ω・)
  1. 未分類
  2. cm:3
  3. tb:0

すいません(´・ω・)

2008.07.20 candy

ちょっと、

こんくーる近いねえ、、

宿題も予想通り多かったので、
しばらく消えます!!(´・ω・)

まぁ、8月中旬には戻ってくるだようよmm

とりま、この記事見た人こめよろでつ(´・ω・`)


あ、だ、だいょうぶfです、

しゃばけ第二弾のこととか、知ってますから!!(どうでもいい

=ひな=
  1. 未分類
  2. cm:6
  3. tb:0

晒し板のヒッキー共へ。

2008.06.25 candy

みんなごめんね、
ちょっとブログの名前かえたりしたけど、
まあ、気にしなくていいからね!!!

んじゃテスト期間だから、、

こっからは愚痴ね(´・ω・)
 「晒し板のヒッキー共へ。」の続きを読む

テーマ:お知らせ、その他。 - ジャンル:その他

  1. 未分類
  2. cm:0
  3. tb:0

体育が憂鬱な件

2008.04.21 candy

どーおーも、どーおーも、
おひさのひなです( ^ω^)

頭の中で、「羞恥心」がリピられててウザいです(´・ω・)
上地くんはいいけどよおー、(´・ω・)

今日は、たーまたま部活もなくて、課題も少なかったので
いままでたまってたネタを更新してみよう。
とりま、・・他の仔のブログの内容とカブってたらごみんね←

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はいー、まずヲタ誌をレポろうじゃないか!!

まずW誌だ!!!
☆うさぎかわいい☆
☆うさぎと戯れてる3人がかわいい☆
☆まっすーの引きつった笑顔バロス☆
☆てごは即待ち受け行き☆

もおー、まぢでやばいっす( ^ω^)
ちょまって、トークの内容忘れちゃったから、
2階から引っ張ってくるよ!!!

☆NEWS Question10☆
でた!!!
「何系?」-「RUSS・K」!!!
や←ば←い☆

6番の、「同じ作品を3回以上見たことある?」なんだけど、
σ(・д・`)はハッピーフィートを5回くらい見た、
で、いいかげん飽きt(mt

「監督としての素質・・・(ry」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなた自身が出てください><!!

そして絵、
何気なく描いてある、「Hi^□^」にかなり萌えた件(ω〃)


手越伝説・・・。何回聞いたことやら( ^ω^)
何回聞いても、てごは鉄人だと思います、
やばいです、客席に落ちて笑顔で歌いだすとか;;

そして英雄wwwww
これウチもやったことあるわwwwwwwwww
小さい頃、近くの店にママンとお買いものにいったのね、
豆腐売り場んとこ行って、隣にいたひとに
「ママー」って言ったら、まったく違うおばさんだったヽ(^o^)丿
これはみんなあるだろう・・・?(待

いやでもまじ、これ山P萌えだわ、、
あなたは笑顔じゃなくても、ほんっと可愛いです・・・、
歩く萌え要素ですね!!!(←
あれ、どっかで聞いたことあるぞ(^ω^;)


そしてP誌だ!!!!

ちょ、ちょっと!!いきなりぬがないd・・・ry
やばいっすよ(*ノωノ)

そして、
ティニーちゃん萌えwwwwwwwwwwwwww
一度会ってみたいわ、
パンツ引っ張るとかwwwwwwwwww
かわいすぎwwwwwwwwwwwwwwww

もう、言葉にできないでs(


D誌!!!

表紙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
てご中心ですかwwwwwwwwwwwwwwwww
やば、、なんでD誌の存在にもっと早く気付かなかったんだろ←

あとはなんだったっけな( ^ω^)
とりあえず写真に萌えたのは確かです、

ってことでレポ㌧終了です!!

なんか最後のほうgdgdになってすいません(なりすぎ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きましてー、しょうくらー!!

プレミアムで、トークがTOKIOの松岡くんだったから、
まあいいやー、的にお風呂に入ってました(オァイッ!

すると、リビングから聞こえる菜々子さんの声、
「はーじまったよおおおおおおおおお」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

上がっていったときには、最後のサビの途中だった@@;
あー損したあ、。

そんでまたトークはさんで、「なんとかなるさ」。
山P真ん中ー((

菜々子ちゃんも一緒に見てました。
菜々子ちゃんは、基本山Pが好きなんだけど、
まっすーのことみて
「まっすーは、いっつも笑顔で可愛いね☆」
って言ってました、

ったく、「手越」って言っても興味すら持たないくせに

でも、慶ちゃんは批判してました、、
「やめたほうがいい」と、、、、、、、、

どうすりゃいいんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

その瞬間、脳に「おばあちゃんのくしゃみ」がよみがえった(´・ω・)

まあ、それはいいとして。
火曜日見ないとな、ちゃんと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イッテQ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

や←ば←い☆

ま←だ←茶←髪←だ
だと思ったら、
イモトになった瞬間いきなり金髪になったじゃないか!!!!!!!!
びっくりして、叫んだ、、、

「わああああああああ、いきなり金髪とかwwwwwww」

それを聞いた周りの人は、

「フフッ」、と。

どんだけ反応薄いんだよー(´・ω・)


まずねー、お祭り男。
あれ危険でしょー、、

だからさ、もうミヤディージョーンズとかいいから←
てごを映せ、てごを。(´・ω・)

でも、あの坂をあんなやつで滑れる人なんて、すごいと思います、
ごめん、感想薄いわー((


あの滝!!!
すげええええええええええええ

あれ、大人になったら絶対、
家族全員連れて行きたいな。
でも、崖から落ちて死なれても困るしなあー、(

とりあえず、てごに行ってほしかったです、
滝シリーズといえばやっぱてごでしょ(←何故

なんかさ、今回
右上の窓に、てごがいっぱい映ってたような気がする、
視聴率狙いかな((
たぶん、イッテQの視聴率の三分の二はてごのおかg(ry

でも今回は、イジリがなくてつまんなかったね←
来週に期待だぁっε=(怒゚Д゚)ノノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あーとーは、なんかあったっけ←

あーそうそう、明後日から宿泊いってQ!!!
うちの学校、宿泊多いんよねー、
夏にも、どっかいくし
いつか、勉強合宿もあるし。
大杉ー、
まあ楽しいしいいや。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こめれす→

ayu★→
来てくれて、ほんとにありがとうね><
やっぱ、あーcみたいな人に出会えてよかったわ、、
いつまでも心友やけんなぁっ←

ヒマなときっつうか、いつでもヒマなんだけどね(笑


由宇ちゃん→
忙しくないよーっ!!
最強なマイペースなだけだから、
更新しないときはとことん更新しないのだ!!(笑
いつも来てくれてるなんて。。。ありがとっ!!

あー、旗立ってるねえー!!
盗もうぜ!!(死


優音ちゃん→
そうだね、お互いいろんな意味で頑張ろうぜ!!(
暇な時携帯構えて待ってるからねー!!
メールよろしく!!


祐→
ふれい、ふれい、おくりたあいいんだあ(待

忙しくないから大丈夫!!
コレカラは、「忙しすぎてBeautiful Eyes」を禁句にします!!

てか、高校とかうーざーい(´・ω・)

がんばるね!!
うちもちょこちょこ行くばーい★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここからは、リアルに愚痴りたい話㊦

=ひな=






 「体育が憂鬱な件」の続きを読む
  1. 未分類
  2. cm:3
  3. tb:0

ribbon ☆+'Profile☆+'

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
*性別*
おんなのこ
*住み*
九州・・・訛りっこです☆(('
*職業*
学生さん
*誕生日*
9月27日
*星座*
てんびんざ
*血液型*
びい
*部活*
吹部ぱーかっしょん
*好きな芸能人*
エロタソ(*ノωノ)

kwskは、とっぷから入って行ってください( ^ω^)

ランクリは気が向いたらでいいよー
あえて必死こかない奴←

FC2ブログランキング☆
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング☆

ribbon ☆+'かうんとだうん☆+'

ribbon ☆+'つなびぃ☆+'

ribbon ☆+'Thanks☆+'

ribbon ☆+'参加㊥☆+'

NEWS Love Doumei M&T UNION NEWS愛同盟 手越祐也守り隊 TEPPENめざしてガンバレ!NEWS でびるおあえんじぇる ジャニーズ学級同盟 テゴマスユニオン yuya tegoshi union I love NEWS NEWSmile同盟 NEWS愛倶楽部

ribbon これからもヨロシクねェ☆

ribbon ☆+'My friends☆+'

バナーつきです(*ノωノ) 作成ちう・・・

ribbon ☆+'Comment☆+'

ribbon ☆+'my best friends☆+'

ribbon ☆+'category☆+'

ribbon ☆+'Friend☆+'

ribbon ☆+'Johnny's☆+'


