あぃあぃ傘。

てごにゃんに、ばっきゅーんされてハートどっきゅーんの、ひなのぶろぐ。

フリーエリア

candy

この部分はフリーエリアです。HTML編集からご自由に書き換えて下さい。
また、不要の場合は
<!--ここからフリーエリア-->~<!--ここまでフリーエリア-->の部分を
すべて削除してください。
  1. ここにも何か書けます


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

☆+'TOP☆+'

2037.03.25 candy

  



管理人のひなです(ノ∀`●)
どーぞごゆっくり( ^ω^)

特にお断りすることわないけど
変なサイトの宣伝とかじゃにあんちはかなり迷惑だからやめてね!!
って言っても無駄だろうけどね(ノ∀`●)

友だちわ常に募集

●管理人をkwsk知りたい方は☆こちら☆からドゾん!!
 ごくたまーに、ちょこちょこ更新㊥、なんだケドね
●スカイプ智・マイミク・める智なんかも募集ちう(´・ω・)こめよろ!
●コメは亀返だけどめげずによろしく!!・゜・(PД`q。)・゜・



初めて来た仔わ追記読んでね↓↓

=ひな=


 「☆+'TOP☆+'」の続きを読む

テーマ:サイト案内 - ジャンル:その他

  1. はじめに
  2. cm:20
  3. tb:2

全力前進じゃじゃじゃじゃーん!!

2008.11.17 candy


おひさーッ!!!

最悪・・・戻る押しちゃった・・・
また書き直しーッ!!きばってくぞー(キ´Д`)


ま。。。
長らく更新しなくて迷惑かけてごめそです(´・ω・)

テストばっかりなんです;
そう言いながらも2週間後はまたテストです・・・
\(^o^)/オワタ♪の後に「うそうそ」があるのが唯一の救いといっても・・・



はいそしてー

決して忘れてなんかなかったんだから!
ただ更新しなかっただけなんだから!


(∀)HAPPY BIRTHDAY YUYA TEGOSHI(∀)

遅れてごめんなさい!
いつも応援してます!
そしてこれからも!いつまでも!!((

うそうそとかちゃんと見ますから!許してください(´;ω;`)ブワッ

まぁ、だらだらと語るのもイヤなんで・・・
だっていつも応援してるからね!!(黙



じゃ!!

今からブログ改造でもするか。

=ひな=


こめれす↓

どこまで返したっけ・・・(´;ω;`)ブワッ

>>響チャン
了━d(*´ェ`*)━解☆
今から改造とともに登録してきますーッ!!!

>>ゆう
めるちょだいー!!
PC開かないだけでほんとは暇だったりしてるから((←

よく考えてみればもう
コンサート始まってるんだよなー・・・
って考えたら悲しくなるからやめよう!!(何

あ!そっかーDVD出るよねー、
お金があったらかおう
そうだ!お年玉でかおう!!


>>あゆ&ほの
ごめんなさいmm
止めちゃってます。:゚(。ノω\。)゚・。
ちゃんと回します!ごめんねぇ(´・ω・)

いろいろがんばります。
今度あそぼーね☆



テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. てけと
  2. cm:5
  3. tb:1

(´・ω・)

2008.10.19 candy

おーれい!(´・ш・)


ごめんね、
テストやっとおわったって思ったら
英検だったってこと思い出してさ(ノ∀`●)

やっと今日おわりましたよ、はい。


っていっても勉強全くしてなかったからなぁ(´・ω・)

最近異常にマンガにハマりだして、、・゜・(PД`q。)・゜・



ひぐらし、、おもしろいッ!!!

智だちが「貸すよ」ってうるさかったけど
やだよそんなグロいの、って言って避けてたのよ、、

でも読んだらはまったー。


ローゼンメイデンも面白い(ノ∀`●)


で、今日久々にPCを開いて

まっさきに向かったのが

うそうその公式HP!!!!!!



放送日公開されてたね、、・゜・(PД`q。)・゜・
ったくいつ公開されたんだ、

乗り遅れた・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ってことでカウントダウンつけましたぁーッ!!


ま、気長に、、、

あと1か月ちょっとだ、、・゜・(PД`q。)・゜・


colorのほうが早かったねェ(´・ω・)


ぷ(ノ∀`●)






=ひな=
  1. 未分類
  2. cm:8
  3. tb:0

color(ノ∀`●)

2008.10.08 candy

じょーほー
いちばんのりぃいいいいい!!!




ニューアルバム「color」2008年11月19日発売!!


NEWSのニューアルバム「color」の発売が決定しました。
コンサートで披露して以来、ファンからCD化を望む声も多かった名曲「SNOW EXPRESS」や、
GReeeeN、SEAMOによる提供曲を含むシングル4曲を収録した超強力アルバムです。
通常盤には、Bonus Trackとして、こちらもコンサートでの人気曲「永遠色の恋」
(読み:トワイロ ノ コイ)を収録。

■初回生産限定盤:JECN-0177

☆収録内容☆全14曲
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:Sexy Lady
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN


●初回盤仕様
①32Pブックレット



■通常盤:JECN-0178

☆収録内容☆全15曲
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:Sexy Lady
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN
M15:永遠色の恋<通常盤のみ収録>

●通常盤仕様
①16Pブックレット
②Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)





すのえくキタァアアア!!!


永遠色の恋・・・
すっごいほしいんだけどさ、、
どっち買おうかな(´・ω・)
  1. 未分類
  2. cm:3
  3. tb:0

にゃおすノ

2008.10.04 candy


おーれい!(´・ш・)

更新さぼってごめんね(∀)


てすとだった(´・ω・)


さあ、これで点数よければ
念願のFC入会へ⇒⇒!!



今日は普通に部活だったんだけど

もうみんなテストの話題(ノ∀`●)

終わってから、返されるまでのこの自由な時間を
遊び呆けようとゆう(ノ∀`●)

っつーことで明日はいってきゅーを見てひとりではしゃぐのだヽ( ゚ 3゚)ノ


まあ、

兵とかタモステとかCDTVとかブレイクポイントとかも
録画できたことだし
とにかく消化しましょうかねと(ノ∀`●)

それじゃあまたくるね

=ひな=

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. てけと
  2. cm:2
  3. tb:0

ribbon ☆+'Profile☆+'

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
*性別*
おんなのこ
*住み*
九州・・・訛りっこです☆(('
*職業*
学生さん
*誕生日*
9月27日
*星座*
てんびんざ
*血液型*
びい
*部活*
吹部ぱーかっしょん
*好きな芸能人*
エロタソ(*ノωノ)

kwskは、とっぷから入って行ってください( ^ω^)

ランクリは気が向いたらでいいよー
あえて必死こかない奴←

FC2ブログランキング☆
ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング☆

ribbon ☆+'かうんとだうん☆+'

ribbon ☆+'つなびぃ☆+'

ribbon ☆+'Thanks☆+'

ribbon ☆+'参加㊥☆+'

NEWS Love Doumei M&T UNION NEWS愛同盟 手越祐也守り隊 TEPPENめざしてガンバレ!NEWS でびるおあえんじぇる ジャニーズ学級同盟 テゴマスユニオン yuya tegoshi union I love NEWS NEWSmile同盟 NEWS愛倶楽部

ribbon これからもヨロシクねェ☆

ribbon ☆+'My friends☆+'

バナーつきです(*ノωノ) 作成ちう・・・

ribbon ☆+'Comment☆+'

ribbon ☆+'my best friends☆+'

ribbon ☆+'category☆+'

ribbon ☆+'Friend☆+'

ribbon ☆+'Johnny's☆+'


